[ All Along with you ]  a.k.a. [ It's all over with me ]
1. Many a little makes a mickle.
2. It is a long lane that has no turning.
3. Do not put off till tomorrow what you can do today.
Top
僕を強くさせるサイン
2004年 05月 31日 *
「1人でしてみたいですよ...」

今日のHey×3!衝撃の一言^^
エロトーク炸裂!!
『桜井さん、本音を言ってはいけませんよ』(笑)

■sign;「ミスチルらしい」旋律、歌詞の曲。
ミスチルのすべてが詰まっているといってもいいくらい。

■このHPでは、まだミスチルについて書いてなかったけ?
覚えてないのでちょっと余談...

自分が初めて聞いた音楽、正確に言うと初めてJ-POPと認識した曲が、それが彼らの「シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~」でした。
初めて買ったCDが「Tomorrow never knows」...(中古でしたが...)
「over」で失恋の痛みを知り、「名もなき詩」で唄のすばらしさを...彼らは教えてくれました。

『僕を強くさせるサイン...』
自分の軌跡は、Mr.childrenのメロディーと共に歩んできた気がしてなりません。


■まだ「シフクノオト」を聴いていないので、聴けた時にミスチルについて
さらに熱~く^^語っていこうかな~なんて考えている今日この頃です(笑)

■これまた余談ですが、田原さんは雰囲気的に「BUMP」ぽくないですか??
細くて、髪グチャグチャで不健康(><)そうなところとかそっくりだと思うんですけどね...
あと5歳若かったら、田原さんはミスチルではなくBUMPのメンバーだったんでは??
とか意味不明な妄想をしています(チャンチャン^^)
[PR]

by philboc | 2004-05-31 00:00 | music