[ All Along with you ]  a.k.a. [ It's all over with me ]
1. Many a little makes a mickle.
2. It is a long lane that has no turning.
3. Do not put off till tomorrow what you can do today.
Top
~Grow, Step by Step~
2004年 08月 22日 *
今日までだったので、大急ぎでlivedoorのIDを収得しまして
『Mai Kuraki 2004 Live Tour“Wish You The Best”~
Grow, Step by Step~』

を拝聴しました。
無料のネット配信なので、映像がぶれたりしていましたが何とか見ることが出来ました。

~感想~

彼女はスタイルがいいね^^
モデルみたいな体型って云うんじゃなく、
『スタイリッシュ』っていうのかなぁ...
今時、ジーパンとTシャツだけで「絵」になる子ってそうはいないよね。
でもできれば「ショートヘアー」のMai Kurakiを見てみたいなぁ§≧∇≦§

ライブ自体も、単独で100回を超え、パフォーマンスも大分良くなってきたみたいです。
元々、すごく声色の綺麗なシンガーなので、
そんな彼女にライブパフォーマンス力が付けば鬼に金棒です(笑)
いつかライブに行ってみたいです^^
それ以前に、『立命館に行けばよかったかなぁ...』と少し後悔したりします v( ̄∇ ̄)v
[PR]

by philboc | 2004-08-22 00:00 | music