人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
[ All Along with you ]  a.k.a. [ It's all over with me ]
1. Many a little makes a mickle.
2. It is a long lane that has no turning.
3. Do not put off till tomorrow what you can do today.
Top
ユグドラシル
2004年 08月 24日 *
航海... ここには命がある
 夢の先なんて 見たくもない
 愛されたくて吠え 愛されることに怯え
 確かなものは 温もりだけ
 どうにかまだ 僕は僕を 辞めないで 生きている 
 涙と引き換えにして 僕は 行けるよ
 「約束だよ 必ず いつの日かまた会おう」
 笑顔は教えてくれた 僕の行く道を
 心から話してみたい
 微かでも 見えなくても
 影すら解けていく世界で 影じゃない僕の形と
 不器用な 旅路の果てに 正しさを祈りながら
 君を失った この世界で 僕は何かを求め続ける...