[ All Along with you ]  a.k.a. [ It's all over with me ]
1. Many a little makes a mickle.
2. It is a long lane that has no turning.
3. Do not put off till tomorrow what you can do today.
Top
検索大手
2005年 01月 07日 *
最近、チャマの単行本(COMIC WORLD FUN関係)で検索してこられる方が多い。
うちのサイトは検索(に関しては)大手のようだ。

悲しきことである。
何故なら検索で来られる方の多くは「うちのサイトを見ている」のではなく、唯、「自分の求める情報を集めているだけ」なのだから...
そういう風に決め付けるのは見てくれる方に対して失礼に当たるのかもしれない。
でも実際自分が検索かけている時は、そのサイトにある情報(≒文字列)しか見ていないし、書き手の感情や伝えたいことなど全く読み取っていない...
斜め読みとさえ言えないような巡回。
たぶん大多数の方が自分と同じだと思う。


アクセス解析を見ていると、その時その時で、BUMPファンが何に興味を示しているのかが如実にわかってくる。
1月上旬・・・COMIC WORLD FUN関係
12月下旬・・・COMIC WORLD FUN関係、韓国ライブ
12月中旬・・・"PEGASUS YOU"、ラジオ(discord)
12/12~14日・・・"PEGASUS YOU"セットリスト関係 
12月上旬・・・PV(ユグドラシル)、車輪の唄、夢の飼い主

今、こんな事がBUMP界隈の話題なんだ~、ふ~ん...

... ... ...
... ...
...

こんな見方でしか、"BUMP"をそして"自分のサイト"を楽しめていない自分に正直嫌気が差してくることが最近多い。
最近というか、ライブに参戦して以来ずっとこんな感じ。
偉そうにBUMPのことを書いているが、実際はファンを名乗ることさえ憚るような状態。
・TOUR DIARYはトラバした最初の記事以外読んでない
・DVD「ユグドラシル」は買ったくせに見ていない。
・夢の飼い主なんて買ってないどころか、聞いたことすらない。

...

こんな人間がいい日記など書けるわけがない。
「BUMPOFCHICKENを中心とした音楽関係の日記」なんていうのは真っ赤な嘘で、日記ではなく唯のメモにすぎない
サイトにぶつける感情はすべてネガティブ一色...


BUMPから遠ざかると自然とJ-POPからも足が遠のく。
音楽サイトだし、一応他のサイトみたいに「2004年、楽曲大賞!!」とか華々しくやってみたかったんだけどね...何か無理っぽい
ショウガナイ。だって比較云々できるほどアルバムとか聴いてないからね...
04年自分が聴いたアルバムは良し悪し関係なく自動的に全部トップ10入りだよ!!おめでとう>去年自分が聴いたアルバムたち...



恐らく次回の更新(もう9割方書き終わっています)もかなりネガティブなものになりそうです。
↑みたいなこと書いてる人間に、こんなこと言う資格はないんですけど...
今度書くことは、(ネットをしている)BUMPファンの方に是非読んでもらいたい内容(になりそうなん)です。

なので読みに来ていただけると嬉しいです。
ブックマークから来てもらえると更に嬉しいです。
[PR]