[ All Along with you ]  a.k.a. [ It's all over with me ]
1. Many a little makes a mickle.
2. It is a long lane that has no turning.
3. Do not put off till tomorrow what you can do today.
Top
Chicken Heart
2004年 09月 05日 *
(水曜日のマシューフェスタより)
 
Flow : どんなグループなのか良く知らないけど、カラオケでは定番になりつつある。
zone : わりと好きな方。アルバムでも借りてみようかな^^
はなわ : マシュー(佐賀県バージョン)を聞くと、彼の人気が一過性のものではないことがよく分かる。他の2組とは大違いw
 
前置きはさて置きメインはSOPHIA!『街』 
まじ、最高です^^
そりゃーもう、一瞬『ユグドラシル』が頭から吹っ飛ぶくらいw

こんなのところで「街」が聴けるとは思ってもいませんでした。
最近は余り聞いていなかったけど、すぐに思い出しましたよ
(自分の中で)MUSIC=SOPHIAだった時代を!!(たった数週間だったけど...w
特に「little circus」~ 「マテリアル」 の頃がチャイコーです(笑)
ルナシーとかラルクみたいに『天下』は取れなかったけど、あんたたち最高だよ
木曜日は過去のMDとか引き出して、SOPHIA祭となりました§≧∇≦§

*「little circus」に『Chicken Heart』っていう曲があるんですよ(笑)
「君にBUMP」と合わせて、BUMP OF CHICKEN 2大フューチャー曲ですよ!!
 
[PR]

by philboc | 2004-09-05 19:57 | music