[ All Along with you ]  a.k.a. [ It's all over with me ]
1. Many a little makes a mickle.
2. It is a long lane that has no turning.
3. Do not put off till tomorrow what you can do today.
Top
かたちあるもの
2004年 09月 05日 *
柴咲コウ。
彼女は不思議な人だ。
「ファンデーションは塗ってません」からいつの間にか映画、ドラマに進出。
そしてRUIから歌手へ...

この曲。どうしてこんなに売れているんだ?と思ったら、ドラマ「セカチュウ」の主題歌だったようだ(←今まで知りませんでしたw
 
彼女の魅力って何なんだろう?
各所で彼女を見かけるけど、未だに分かりません。
でも演技に歌に、多彩な才能を見せているのは確かです。

自分は『歌手』としての柴咲コウが好きです。
理由は分かりません。そこがまた魅力なのかもしれません。
ちなみに自分は『女優』 柴咲コウは余り好きではありません。
当然!?その理由も分かりません。
 
理由がないので説得力もないのですが、柴咲コウには「歌手」をメインにやってもらいたいと思っています。
[PR]

by philboc | 2004-09-05 21:03 | music