人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
[ All Along with you ]  a.k.a. [ It's all over with me ]
1. Many a little makes a mickle.
2. It is a long lane that has no turning.
3. Do not put off till tomorrow what you can do today.
Top
笑顔日和
2005年 02月 10日 *
□□■ believe in ZONE ■□□

□■□

女性グループにとって"解散"というのは1つの"ステータス"なのかもしれません。言い換えると、"ステータス"守るための、そして"輝き"を失わないための手段の一つとして"解散"という選択肢が存在するのかもしれません。

自分はzoneのファンというわけではありませんし、彼女たちに対して、何か特別な"メッセージ"を送れるわけではありません。しかし、一音楽ファンとして、zoneというグループが残した...バンドとしての"証"は、十分汲み取ってきたつもりでいます。



"Just 4 your Luv"
MIYUのこの曲は自分たちへのメッセージだったのかな?
気持ち的には"Just 5 our Luv"なのかもしれない...



ラストシングルのtitleが"笑顔日和"だということが、彼女たちらしくて...(〃∇〃) ゞ

by philboc | 2005-02-10 10:12 | music