人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
[ All Along with you ]  a.k.a. [ It's all over with me ]
1. Many a little makes a mickle.
2. It is a long lane that has no turning.
3. Do not put off till tomorrow what you can do today.
Top
週1?
2005年 02月 20日 *
2月も後半に入り、徹夜の日々(2月前半)を耐え忍んだら、いつの間にか暇人自由人になっていました。SARSの影響などもなくなり、今年は海外旅行へ行く方が多そうです。自分の方は「週1?」と疑いたくなるような更新頻度の低さを露呈しているこのサイトへの意識改革を図っていきたいと思っております。
ということで、これからは少しずつ更新頻度を上げていくつもりです。「週3」ぐらいにはしたいですね。でないと、サイトの存在を自分自身が忘れかねませんから(笑)

今週には国公立の試験もあるようですね(←曖昧w)
受験生の方は、「最後の追い込み」ガンバッテクダサイ!!
(まぁ、試験前にネットしている方などいないと思いますが...)

□■□

サイト、リニューアル致しました。
週1?_b0015825_15281513.jpg
もう↑のスキン(header)を使う必要性がありませんからね。

因みに今回のスキンは、エキサイトでのスキン配布をしてくださっているSun&Moonのソースを利用させていただきました。非常に使いやすいスキンで感謝、感謝^^

by philboc | 2005-02-20 15:53 | chat