[ All Along with you ]  a.k.a. [ It's all over with me ]
1. Many a little makes a mickle.
2. It is a long lane that has no turning.
3. Do not put off till tomorrow what you can do today.
Top
British vs American
2005年 02月 20日 *
SONICMANIA 05 @幕張メッセ

バンプがブリティッシュぽく、アジカンがアメリカぽいと思うのはぼくだけでしょうか。

BUMPがブリティッシュ?
最初はちょっとシックリきませんでしたが、よくよく思い返してみるとその節もあるな~と思ったり、思ってなかったり...
淡々と演奏するところとか、曲調に趣があるところとか...w

逆にアジカンがアメリカっぽいというのは何となく分かる気がします。
嘗て、グランジでNirvanaがアメリカのミュージックシーンを変えた様に、アジカンには日本のロックシーンを変えるような「爆発力」というか「時代を変革する力」があるように自分には思えます。
「ゴッチよ、日本のカート・コバーンになってくれ!!」

・おまけ : [対談]松坂世代は、なにを考える!?
[PR]

by philboc | 2005-02-20 22:35 | music