[ All Along with you ]  a.k.a. [ It's all over with me ]
1. Many a little makes a mickle.
2. It is a long lane that has no turning.
3. Do not put off till tomorrow what you can do today.
Top
怪人
2005年 03月 08日 *
今日は"いいとも(テレフォンショッキング)"にTRICERATOPSが出演!

出演時間が非常に短かったのですが(普通は15分くらいはあるのですが、今日は10分もなかったような...)、それぞれの個性が垣間見れる良いトークだった気がします。
3人そろって黒の"サングラス"のいでたち。立ち話の時点からタモさんとのも会話が弾みます。

「怪人になりたい」と一人で怪人トーク に花を咲かせる和田さん。あまりにも熱弁するんで...
この良くわかんないバンドのボーカルらしき人、素人でテレビ出演とかあんまりしてないくせにトークが軽快すぎだよ
的な笑いが会場から溢れていました(笑)

「一曲弾いてよ」とタモさんから言われて3人でセッション。一人だけタンバリンの吉田さん^^

(テレビを見ていたら)久しぶりに彼らの曲が聞きたくなりました。
NEWアルバム、早くレンタルしてこよう(ゴメン、レンタルで...)

-----------------------------------------------------------------------------

menuのリンクを入れ替えました。
「Artist official site」は最近自分が気になっているバンドさん方です。

エキサイトはアーティストブログに力を入れていますね。
とりあえず、今エキサイトではレミオロメンとGOING UNDER GROUNDが推されているようです^^
[PR]

by philboc | 2005-03-08 21:58 | music