[ All Along with you ]  a.k.a. [ It's all over with me ]
1. Many a little makes a mickle.
2. It is a long lane that has no turning.
3. Do not put off till tomorrow what you can do today.
Top
SINGER SONGER
2005年 03月 21日 *
□ SINGER SONGER
■ The Bird 
□ 「ゴミゼロ大実戦」
■ Cocco「Heaven's hell」 from とみぃの宮殿跡地
□ Speedstar Records

新たに結成された5人組のアーティストグループ"SINGER SONGER"
このグループのデビュー(5月)により、再びCoccoの音楽が、Coccoの歌声が皆の胸に届くようになるのです!!

彼女がステージから走り去ってから約4年。
この4年で絵本作家として素晴らしい作品を送り出し、絵本購入者限定CDという形で彼女はいくつかの楽曲を発表しています。
残念ながら自分はそれらの楽曲を聴くことができていませんが、推測するのに...
それらの楽曲は彼女にとって「絵本の世界を表現するための一手段」であって、音楽としての範疇には入っていないように思うのです。

しかし、今回は違います。
ミュージシャンとしての"Cocco"が帰ってくるのです。

くるりの二人と彼らなどのサポートしている一流ミュージシャン二人が触媒とナリ、彼女の新たな一面を引き出してくれることでしょう。昨年の"東京事変"のようにこのグループが今日の音楽界に大きなムーブメントを巻き起こしてくれる気がしてなりません。

#追記(03/28)
デビューシングルのタイトルは「初花凛々」
5月25日リリース。¥1,000(tax in)
[PR]

by philboc | 2005-03-21 22:32 | music