人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
[ All Along with you ]  a.k.a. [ It's all over with me ]
1. Many a little makes a mickle.
2. It is a long lane that has no turning.
3. Do not put off till tomorrow what you can do today.
Top
嘘も方便
2005年 04月 04日 *
とはよく言ったものだ。
前回ような更新をしていると、初見の方の目を引くことができる。
検索(ブログ検索)していて、
・BUMPがベストアルバムを出すらしいよ!
とか
・基央さんが結婚するらしいよ!!!
なんて文字を見たら、当然喰いついて来ますよね~、ファンなら(笑)

結果、その日のアクセスは...伸びる。
しかし、後が続かない。
だって、読んでて気分いいものじゃないからね~。
ネタになっているかどうかも結構微妙だし...
そんな事、書いてる本人が一番良く分かってるって話しな訳で...

う~ん、サイトに文章を綴るっていうのはホントに難しいですなぁ。

□■□

前回更新でのについて、少し書いていきます。
上から順に1~6と番振り。

まず1。
ベストアルバムというのは、レコード会社側の”利潤追求”が生み出した(結果の)、無用な産物であることが多く、アーティスト側が”ベストアルバムをリリースしたい”という意志を持っていることは極端に少ないように思われます。
BUMPについても同様なことが言えます。
シングルカットした「車輪の唄」も(詳しいことは知りませんが恐らく)レコード会社側の一方的な提案によるものでしょう。
しかし彼らはレコード会社からかなり自由な活動を許されてきた身であり、ある程度の拒否や提案を受け入れてもらえるのかもしれません。会社からそのような提案があっても、彼らの性格上断る可能性が高い気がします。
彼らはまだ成長途中のグループであり、あと2~3年は、そのような発売はない...と思われます。

2。
これは100%ないですね。
唯、裏の世界で、JOY、グッドマナーズ、激しぶBOYSなどが暗躍?することは十分考えられますねw

3。
これについては書き出すと長くなりそうなので、又次回に書くことにします。

4。
これは普通にありえるんじゃないでしょうか。
ジャケットの写真だけじゃなく、もっと違う分野への進出も(本人にその意志があるのなら)可能なのでは?
唯、やっぱり「BUMP OF CHICKEN」という冠なしに、一写真家、直井由文としてデビューするのは難しい事なのかもしれません。
個人的にはチャマには、ネコや犬などの動物系の写真を撮ってもらいたいです(そして、それを見てみたいw)

5。
まぁ、無理だね...ヒロには悪いんだけど...
でも、チャマが撮った「メンバーの写真(素顔)」というのには興味がありますね。

6。
出版したとしても、間違いなく赤字だ~(笑)
ところで、呪文は本当に効果があるのかい??