[ All Along with you ]  a.k.a. [ It's all over with me ]
1. Many a little makes a mickle.
2. It is a long lane that has no turning.
3. Do not put off till tomorrow what you can do today.
Top
Hi!-touch ( ROCK IN JAPAN FES .2005 )
2005年 05月 08日 *
Hi!-touch CRewS☆

ROCK IN JAPAN FES.2005の公式BBSから始まった、RIJを楽しみたい方の集まりです。共通のバンダナだったり、リストバンドなんか身に着けることにより(目印を作って)、会場に集まる多くの方とコミュニケーションをとりましょう!!という趣旨のようです。

自分は時間的に、そして『人込みが苦手』という理由もあって、ROCK IN JAPANに参加する可能性は低いのですが、素晴らしい企画だと感じたのでここで紹介させてもらいました。
こういう形で、「音楽」という共通の趣味を持った友ができるのって素晴らしいことじゃありませんか?ネットでは絶対に得られない出会いがここには在る気がします。

管理人さんは、BUMPファンのようなので、その辺の展開にも期待したいですね(笑)
[PR]

by philboc | 2005-05-08 09:08 | music