[ All Along with you ]  a.k.a. [ It's all over with me ]
1. Many a little makes a mickle.
2. It is a long lane that has no turning.
3. Do not put off till tomorrow what you can do today.
Top
運命線上 君と出会ったよ
2005年 07月 06日 *
お知らせ:本日(7/6)23時より
MOTHER MUSIC RECORDS「 ASIAN-KUNG-FU-GENERATION Over Drive」にて、7月21日発売のBUMP OF CHICKENのNEWシングル『プラネタリウム』が初OAとなります!

その後、深夜1時からのやまだひさしのラジアンリミテッドDXにメンバーゲスト出演するようです。


■レミオロメンの神宮司ブログが6月30日の更新をもって大好評のうち終了となりました。
このブログは、自分や彼らを愛する多くのファンに対して『レミオロメン』の個性とその素顔を余すことなく伝えてくれて、ホントに毎回更新が楽しみで仕方ありませんでした^^
(自分が)この半年で一番聴きこんだアルバムは彼らの『ether』、そして一番リスペクトしていたのが彼らの『朝顔』でした。
05'上半期、Myミュージックアワードの受賞者は間違いなく彼らです。
本当にタダタダ感謝の気持ちで一杯です。

これから楽曲制作に入るとのこと。
非常に楽しみです(いい曲期待してまっせ、藤巻さん!)
6/29には『3月9日武道館ライブ』のDVDが発売になったようなので、(お金がたまり次第)買うつもりです。

(自分の中で)今一番ライブが見たいアーティスト...
それは間違いなく『レミオロメン』です!!
(ゴメン、バンプおよび他の素晴らしきアーティストの方々w)


■先週の情熱大陸で、一部マニアから絶大の支持を受ける菊地成孔さん (音楽家・文筆家)の特集がなされていました。
自分は彼の素顔をあまりよく知らないのですが、自分の巡回するサイトではリスペクトされている方が多いようなので、「これは見ておかなくては」と思っていたのですが...

ウインブルドン(男子シングル決勝)に熱中しすぎて、見忘れてしまいました(泣
情熱大陸は再放送ないみたいだし...もう見れないのだろうか?録画の準備しとくべきだったよ><
くそ~、ホントに悔しいな。

そもそも、フェデラーが強すぎるからいけないんだよ!
あんまりにも完璧なテニスするんで、テレビに釘付けになっちゃっただじゃないかYO!

菊地さんによるBUMP OF CHICKEN “アルエ”のレビュー
[PR]

by philboc | 2005-07-06 02:58 | music