[ All Along with you ]  a.k.a. [ It's all over with me ]
1. Many a little makes a mickle.
2. It is a long lane that has no turning.
3. Do not put off till tomorrow what you can do today.
Top
確かなものは 温もりだけ
2005年 12月 24日 *
実に5ヵ月半ぶりの投稿になります。
その間、一度たりともこのサイトを開くことはありませんでした。

何故そうなったのか?自分でもよく分かりません。
負担になるほど更新をしていたわけではないし、書くことがなかったわけでもありません。強いて言うのなら『自分の文章に偽りがあった』ってことですかね...

タイピングされ画面上に現れるコトバに、納得がいかないといいますか、疑問を持つような状態が続いていたので、長い間休止しておりました。

そろそろ潮時かな...とも思いましたが、ここは自分自身愛着があるところであり、ウェブ上で自身を表現できる唯一の場所なので、昔のように「音楽」というカテゴリーに縛られずに、徒然と自分の想ったコトバを素直にありのまま綴っていこうと思っています。

自分勝手なブログで本当に申し訳ございません。
更新停止後もここを定期的に見に来てくれていた方もいるようなので、この場を借りて謝らして頂きます。

雪降る日が続きますが、白銀の世界というのも悪くないですね。
それでは皆さん、メリークリスマス。
[PR]

by philboc | 2005-12-24 21:28 | chat