人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
[ All Along with you ]  a.k.a. [ It's all over with me ]
1. Many a little makes a mickle.
2. It is a long lane that has no turning.
3. Do not put off till tomorrow what you can do today.
Top
BUMPラジオ出演
2004年 08月 27日 *
NEWアルバム「ユグドラシル」発売によって、BUMPが異例とも言えるほど多数のラジオ出演を果たしている。

しかし、自分の住んでいるところ(愛知)では「ラジアンリミテッドDX」が聞けない...
インターネット放送があるかな~??
と思って、各所のラジオ局を巡回しましたが、ネット配信しているところはありませんでした。

ちなみに愛知ではスーパーエディションも聞けません。
なんとか岐阜や三重から電波を拾おうと努力しましたが、ザ~ザ~いってるだけ...

FM AICHIは独自の番組が多すぎてホント困ります><
唯、スーパーエディションは実家に帰った時に第3回だけ聞く事が出来ましたよ^^

誰かMDとかに録音している人がいたら、是非自分に録音させてくださいww
FM AICHI限定のものと「物々交換」ってことでどうですか??